laboと呼べる会社を作りたい(*´∇`*)

こんにちは!

くろのすけです!

ここで一言!

おいら暇はないですが、

プログラミングが大好きです♪

オタクっぽいって言われるかもしれないけど、

webサービスなんかメチャクチャ面白い!

頭良くなるし♪

あと、僕はプログラミングと語学を

雇われる仕事に活かそうとは思いません( ̄ω ̄)

雇われる仕事はシガラミとかいろいろあって

大変だからです( ̄ω ̄)

僕は一生、語学とプログラミングを遊びにしていたいです♪

遊びでご飯が食べれたら最高に楽しいですが(^-^;)

僕はgoogleやhatenaが大好きです♪

なんでかっていうと彼らの会社は

会社をlaboやcampusと呼びます♪

彼らにとって会社は研究の場所であり

学ぶ場なのです=^ェ^=

僕も会社ではなくcampusやlaboと呼べる会社を作りたい(*´∇`*)

ではでは( ̄▽ ̄)v


あと、ブログとsatoru.net( ̄ω ̄)

                                                                              • -

著者:甲野大智
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters

夢 :教授兼経営者になる事
趣味:走る事とビジネス

                                                                            • -