脱・急行電車乗車!

こんにちは!

くろのすけです!

サラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は23歳です♪

英語で言えばテゥエンティスリーです。

仕事が大変だ( ̄・ω・ ̄)

と思ってたら、

もっと働いている人がいて俺は楽なのか?

と思ったけど、

やっぱししんどいものはしんどいとおもいますた( ̄・ω・ ̄)


でも、頑張って働いた方が楽しいよ!

多分、わかんないけど( ̄ω ̄)

今日もニュースや思った事を書いていくので読んでください♪

あと、芸能人やCEOのブログを見るとメチャクチャ忙しそうで

大変だなぁって思いますた(´・ω・`)

ちなみに今日は急行に乗りませんでした( ̄ω ̄)

理由は遅刻しないで会社に行ったって

急行に乗って毎日行ってたら

くだびれて会社に行かなくなっちゃうよ(´・ω・`)

…弱いよ!その考え( ̄□ ̄;)!!

って思うがまぁいいや(´・ω・`)

あっ、金髪外人だ(´・ω・`)

顔カワイイぞ(◎o◎)
目の前にいますが、

腕を回すと捕まるのでやめときます(´・ω・`)

ではでは( ̄▽ ̄)v

                                                                              • -

著者:甲野大智
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters

夢 :教授兼経営者になる事
趣味:走る事とビジネス

                                                                            • -