森口博子、入魂のガンダム新曲…

こんにちは!

くろのすけです!

サラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は24歳です♪

皆さんは何歳ですか?

働いてますか?

仕事は大変です( ̄・ω・ ̄)

でも、頑張って働いた方が楽しいよ!

今日もニュースや思った事を書いていくので読んでください♪



【今日のNEWSヘッドライン】
内閣支持率が低下
・ゴア、温暖化対策訴える
東京ディズニーランドで停電
・ビニール袋に女児遺体
・「消費税は社会保障税とすべき」
森口博子、入魂のガンダム新曲


森口博子、入魂のガンダム新曲】

えー、ガンダムってダブルオーじゃないよね(ノω ̄)

森口君では役不足な気がする(ノω_)

まぁ、映画でZガンダムZZガンダムとかなら許せる(´・ω・`)

出来ればダブルオーの主題歌は、
疾走感があるものに変えた方が良いと思います!

まぁ、いいや( ̄ω ̄)

あっ、そういえば、本日、
「チャーハン風」って書いてあるおにぎりを見つけました(◎o◎)

買って食べたら、確実にチャーハンでした…

認めて上げて下さい!

彼はチャーハンです!

「風」が邪魔です!

彼はチャーハンに成りきれていない的な表現です!


あっ、あとチャーハンで思ったのですが、


最近、韓国か上海に行きたいです( ̄ω ̄)


一泊二日の強行スケジュールでも行こうか考えてます(≧ε≦)


韓国語や中国語があまり上手じゃないし、
なかなかニュアンスを掴みにくいので、
本場に行きたい(*´∇`*)

飛行機で金曜日の夜に飛んで、
ホテルに泊まりに日曜日の夜に帰ってくるコース(*´∇`*)

一回、妥協して沖縄も考えたけど、
沖縄では異文化交流にならんし、
行くなら夏なので( ̄ω ̄)


あ〜、本音を言うと可能ならヨーロッパ行きたい( ̄ω ̄)

ではでは( ̄▽ ̄)v

                                                                              • -

著者:甲野大智
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters

夢 :教授兼経営者になる事
趣味:走る事とビジネス

                                                                            • -