営業メールε=[〒]

こんにちは!

くろのすけです!

サラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は24歳です♪

ニュースをミレテナイです( ̄ω ̄)

早く帰りたいです┐(´〜`;)┌

今回は仕事ネタです( ̄▽ ̄)

最近、営業になった話は以前してましたが、

件数取れてないです( ̄□ ̄)!!

ってか、メールが非効率です(`・ω・´)

メールに威力を感じないし、

逐一、メールで連絡するのがめんどくさいし、

効果もないので電話しまくろうと思います!

なんか、なんでもお手紙(メール)なんて意味ないのだ!

好きになったら電話をちょくちょくかけて、ゲットするのだ!

そんで、口説く時に
最初からデート(オプション販売)の話なんかしないんだし、

まずは趣味とか状況確認とかから話を盛り上げてくはずなのに、

よく考えるとファイルを送るのにはメールって便利だけど、
営業ツールには向かないなぁ…

あと、メールって息が詰まるじゃん(-_-;

電話のほうが空気いっぱい入ってきそう(^-^;

頑張っていこう(ノ^O^)ノ

しかし、このメールを書きながら聞いてる歌は


創聖のアクエリオン
らき☆すた
空色デイズ
・ミクミク
・電王OP
奥田民生で大迷惑

奥田民生以外はヲタだなι(◎д◎)ノヾ←→(x_x;)

ヤバしゅ┐(´〜`;)┌

てはては(`・ω・´)

                                                                              • -

著者:甲野大智
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters

夢 :教授兼経営者になる事
趣味:走る事とビジネス

                                                                            • -