タイトルが決まらないからタイトルは萩元!

こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は24歳の昼寝が好きなαブロガーです♪

昼寝が好きなのですが、

最近は忙しくて夕寝か
寝ずに働ききりまふ(`・ω・´)ゞ

あと、最近、席が離れて

萩元氏と話す事が減ったので

ここに告知!

萩元さん!

話したい時はブログにコメントお願いします(`・ω・´)ゞ






敬礼(`・ω・´)ゞ


最近は、

MGRやEMGRなどの管轄が厳しいので、

さらにワタクスもクレームと仕事に必死です(T^T)

説明しよう!

萩元さんとは

諸星ダンの生まれ変わりかとおもわるが、

ダンさんよりもヒゲが濃い青年です( ̄ω ̄)

ちなみに彼はブログへの登場をきらっとりまふ( ̄ω ̄)


んでもって、

ここまで書いててテンション上がんないでふ( ̄ω ̄)

疲れてまふ(´Д`)

あと、二日頑張ります!

敬礼!

ではでは( ̄▽ ̄)v


著者:甲野大智
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters
夢 :教授兼経営者になる事
趣味:走る事とビジネス