クオカプランニングをプロモーションします!

cybasters2008-05-18


こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は24歳の昼寝が好きなブロガーです♪

予算達成!売上増目標!

基本、単独行動をよくして人にダメだしされる子です∪・ω・∪

今日もニュースや思った事を書いていくので読んでください♪

って言ってニュースじゃないです( ̄ω ̄)

昨日はリンクシェアっていうアフィリエイトの会社の見本市に
行ってきましたヽ(´ー`)ノ

あと、a8.netからリンクに広告主が乗り換えたので、
広告を貼ってくださいってメールを送ってきた
リンクシェアの寺崎さんに会いました(≧▽≦)ゞ

真面目そうな人でしたヽ(´ー`)ノ

んで、寺崎さんよりクオカプランニングって会社を
プロモーションしてほしいっていう依頼がきたので
僕が飽きるまで下記の案件をプロモーションしていくので
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)v

【お菓子材料のクオカをプロモーション中】

http://www.kakakunavi.net/grume/modules/tinyd0/

んで、僕は、本日、電池切れを起こした電池の修理と
練習に行ってきますヽ(´ー`)ノ

あと、久々にスパイクを買おうと思いますが、
ミズノのネットショップで買おうか
リアル店舗で買おうか悩みます( ̄ω ̄)

あと、今日は結構眠いです(´Д`)

ではでは( ̄▽ ̄)v

著者:くろのすけ
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters