とりあえず寝る(´・ω・`)

こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は24歳の昼寝が好きなブロガーです♪

予算達成!売上増目標!

基本、単独行動をよくして人にダメだしされる子です∪・ω・∪

今日もニュースや思った事を書いていくので読んでください♪

ってか、今、仕事終りましたヽ(´ー`)ノ

台風ごときじゃ早く帰りません(`・ω・´)

さぁて、帰ったらローラ・チャンが見れるぞヽ(´ー`)ノ

つか、眠いよ(´Д`)

結局、今日は何が売れたんだろう( ̄ω ̄)

頭がグルグルする、
あとYahoo!メールに、
また山のようなメールが来てた( ̄□ ̄;)!!

これが週5日で貯まって
土日にメール処理( ̄ω ̄)

そして地道なプログラミング(´・ω・`)

…仕事頑張りますヽ(´∇`)ノ

…とりあえず寝る( ̄〜 ̄)ξ

ではでは( ̄▽ ̄)v

【お菓子材料のクオカをプロモーション中】

http://www.kakakunavi.net/grume/modules/tinyd0/


著者:くろのすけ
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters