逃げちゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダメだ(`・ω・´)

こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は24歳の昼寝が好きなブロガーです♪

予算達成!売上増目標!

基本、単独行動をよくして人にダメだしされる子です∪・ω・∪

今日もニュースや思った事を書いていくので読んでください♪

って言っても僕の苦悩について書きます…。
僕はトラブルが3から4個ある状態で
来週が始まる事になります(´・ω・`)

身体が毎日10時まで働いてキツいのに
さらに気持ち的に萎える問題が多々転がってます(´・ω・`)

つーかさ、無理だよ(´Д`)

時間もないし、
オーダー多いし、
ワガママ多いし…。

でも、負けないで出社しよ。

とりあえず電車の中で寝る(-.-)Zzz

人が負けて辞めてく気持ちが解るけど、
そこで負けてはいけない気もする(´・ω・`)

苦悩です…。

ではでは( ̄▽ ̄)v

【サービス紹介】
うたまる」は最新JPOPを網羅した高音質着うたサイトです。
HITランキングと特集で、
最新の着うたが完全無料でGETできます。

http://smaf.jp/155043841c32976

【お菓子材料のクオカをプロモーション中】

http://www.kakakunavi.net/grume/modules/tinyd0/

ではでは( ̄▽ ̄)v

著者:くろのすけ
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters