家に帰った時のルールを二つ決めました!

cybasters2008-05-27


こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は24歳の昼寝が好きなブロガーです♪

予算達成!売上増目標!

基本、単独行動をよくして人にダメだしされる子です∪・ω・∪

もう、忙しくて問題も多いこの状況下をなんとかしたいです!

昨日、出来る限り守るルールを二つ決めました!

一つは家に23時についてもご飯は食べない事

二つ目は自宅でPCは休日以外は開かない事

理由は一つ目は夕飯が夜の7時に食えないなら
いっその事、次の日の朝まで食わなきゃやせるし、
早起きするし、
それにご飯食べると外に出たくなくなるから
夜に練習できないし( ̄ω ̄)

んで、二つ目の平日にPCを開かないは
ニコ動を見たりサイト作成始めてしまうから
寝れなくなるから(´Д`)

んで、実行した結果、早起き出来ました!

夜に走り朝も走りました!

あと、ネットは携帯で見るので比較的疲れてないです(´・ω・`)
でも、夕飯は無意識のうちに夜中に食べてました( ̄□ ̄;)!!

怖いです(;□;)!!

そういえばいつになったら通販したコンタクト届くんだろ?

ではでは( ̄▽ ̄)v

著者:くろのすけ
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters