29日に思った事…結構、凹んます………。

こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は24歳の昼寝が好きなブロガーです♪

予算達成!売上増目標!

基本、単独行動をよくして人にダメだしされる子です∪・ω・∪

もう、忙しくて問題も多いこの状況下をなんとかしたいです!

というか、一つ思った事があって、

エンジャパンの広告に

「本気のアルバイト」

ってあるじゃん。

でも、会社経営者は、
本気じゃないアルバイトを雇ってる余裕はないと思うんだよね…

本気じゃない人なんか働かない方が良いし。

本気な人と仕事をすると嬉しく思うが、
そうでない人と仕事するのは辛いです(-_-;

今日、ただでさえ心が疲れていたのに、

僕が仲良くしていた客が解約する事になったのですが、
解約する事をアフィリエイターに伝える文面を
僕に考えてと言ってきました。

正直、解約される事を残念に思ってる人が
「今までありがとうございました。解約します。」
という文面を考えるのは非常に虚しく辛かったです。

他にも解約日を適当に覚えていたり、
笑って誤魔化そうとしたり、最低です。

そんな人が代表やってるとかどうなんだ…。
まぁ、それ以降は気持ちが切れて仕事してた…。

なんか、
仕事量は多いし、
解約多いし、
上手く仕事できなかったり、
身体が疲れて寝坊したり、
オーバーチュアに入金する余裕がなかったり、
アンビに入金できなかったり、
傷付いたり、
夜中頑張って走ったり、

昼ぐらいしかきちんとご飯食べられなかったり、
帰っても独りだったり、
彼女いなかったり、
慶應に通う余裕もなくなったりで、
大変だけど…

僕は本気で働いてます(`・ω・´)

ただのサラリーマンでは終りません!

ではでは( ̄▽ ̄)v

著者:くろのすけ
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters