昨日と今日あった事の日記

こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は24歳の昼寝が好きなブロガーです♪

んじゃ、今日も更新します(≧▽≦)ゞ

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね ̄▽ ̄♪】

http://www.2ch3.net/

昨日は、オールする事になり
(正直、本当に帰りたかったけど、マジで!)

サクッと30分で帰るんじゃなかったんですか(`・ω・´)

二の舞(´Д`)

最悪(´Д`)

マジで性格合わない(´Д`)

あと、ガールズバーに行く事になった時も

「明日、試合だから正直休みたい」

って言った後に

「記録なんてどうでもいい」

と言った事がマジで許せん(`・ω・´)

こっちは残業しながらも好きな事を続けてるのに
その発言はないと思う!

どんだけ脚が遅くても築きあげてきたものだと思ってんだ!

それにカラオケ最後に行った時に
頭が痛いし苦しいけど
頑張って盛り上げようと思ったのに

人の入れた曲を途中で止めるし!

ガマンならなくて

別れてから帰り道で大声で

「ウォアアアアアア」
って叫んでしまった(-.-)

んで、今日は頑張って起きて
整体に行った後に1500mを走りました!



んで、その後、まっすぐ帰ろうと思ったのですが、
極度の疲労からか身体がまたマッサージを欲してきて

スパ+マッサージを受けて

一万円かかりました(^-^;

疲労は取れそうな感じがするけど、

すげぇ、虚しさ残ってます(´Д`)

一万円飛んでったし…。

まぁ、身体が欲してたのだから仕方ない(-o-;

お金を最近よく使ってるから自粛しよ。

あと、残業しないで帰ろ。

ではでは( ̄▽ ̄)v

著者:くろのすけ
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters