外国人サラリーマンが富士そばで言った一言…

こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は24歳の昼寝が好きなブロガーです♪

んじゃ、今日も更新します(≧▽≦)ゞ

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね ̄▽ ̄♪】

http://www.2ch3.net/




昨日、富士そばでカツ丼食べて帰ったんだけど、


そんとき、隣に


っても、5席ぐらい離れてるんだけど


外国人のサラリーマンが座ってて


そばとビールを注文して食べてて


その状況で演歌流れとりまして


外国人のサラリーマンでイケメンなのに

富士そばでソバ食ってるっていう

自分の中では

オッサン=富士そば

なのに

外国人のサラリーマン≠富士そば


っていうミスマッチな

笑える状況でしたが(≧ε≦)


そのサラリーマンが


〆にビールを飲んだ後に

「…しみるなぁ( ̄〜 ̄)」


って言って(◎o◎)



僕は

どこで覚えたんヽ(≧ε≦)ノ

その日本語( ̄□ ̄;)!!

って思って思わず写メをとらして頂きたくなりましたが、


やめときました( ̄ω ̄)


彼は立派な日本人だと思ったよ(*´∇`*)


ではでは( ̄▽ ̄)v



サイバスター動画へ動画見に来てね♪】

http://www.kakakunavi.net/movie/

FXプライムを応援!】
伊藤忠グループのFXプライム


【お菓子材料のクオカをプロモーション中】

http://www.kakakunavi.net/grume/modules/tinyd0/

【クリエイター人材派遣のデジタルスケープも応援中】

http://www.2ch3.net/url/2

ブログランキング
人気ブログランキングへ

mixiランキングへ

ライフスタイルブログランキング

mixiの足跡数:11991ペタ(確実)

さっきチェックしたもんねヽ(´ー`)ノ

12000番は誰でしょ(*´∇`*)

ではでは( ̄▽ ̄)v

右足が痛いですが頑張って仕事します( ̄ω ̄)

著者:くろのすけ
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters