朝の日記の続き書きますよヽ(´ー`)ノ彡★

こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は24歳の昼寝が好きなブロガーです♪

んじゃ、今日も更新します(≧▽≦)ゞ

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね ̄▽ ̄♪】

http://www.2ch3.net/

朝の続き書きますヽ(´ー`)ノ

んで、バスに乗って

最初

僕が先に寝たんですが、

気がついたら

ってか、もう降りる前ぐらいだけど、


キャバ嬢の人が自分の肩におっかかって

自分もその人の頭におっかかってる状態になってて

降りるバス停に近くなったところで

その人を肩から退かすために起こそうとしたら


「そのままでいて…」


と言われ


ズッキューーーー( ̄□ ̄;)!!ι(>д<)ノヾ(x_x;)ーーーーン


と来たけど、



起こそうと思ったが、

とりあえず起きてくれないので、


また、僕もその人におっかって終点まで行きました( ̄ω ̄;)


んで、終点まで行ったらムクッと起きて

この人は終点が家の近くなんだと思ってたら

「ここどこですか?」

と言われ、

とりあえずまっすぐ歩いていけば帰れる道を教えました(≧▽≦)ゞ

あと、バス降りた時に

「大丈夫ですか?」


と聞いたら

「大丈夫ですけど、寂しいです。」

って言ってて

理由を聞いたら

その人は最近まで真面目に働いていたけど、


収入を良くしたくて溝の口で、
キャバ嬢を始めたそうなのですが、

逆に友達が離れていって

寂しいとの事でした(´・ω・`)


それに対して

「そうですか。僕も大変なんです。」

とグチってしまいました(-o-;

んで、家の近くになったら

普通にバイバイしましたヽ(´ー`)ノ


でも、この話を会社でしたら、
何で連絡先も何も聞かず、
さらりと帰ってるんだ!

ってみんなに言われました( ̄ω ̄;)


とりあえず溝の口につきましたので帰ります(≧▽≦)ゞ

二度とこんな事はおきないと思います( ̄ω ̄)


なんせ、今日は帰りのバスで立ちで

まわりオッチャンですからヽ(´ー`)ノ


ではでは( ̄▽ ̄)v


サイバスター動画へ動画見に来てね♪】

http://www.kakakunavi.net/movie/

FXプライムを応援!】
伊藤忠グループのFXプライム


【お菓子材料のクオカをプロモーション中】

http://www.kakakunavi.net/grume/modules/tinyd0/


クオカは好調です( ̄▽ ̄)v


【クリエイター人材派遣のデジタルスケープも応援中】

http://www.2ch3.net/url/2

ご解約の危機( ̄□ ̄;)!!

登録をo(T□T)o


ブログランキング
人気ブログランキングへ

mixiランキングへ

ライフスタイルブログランキング

mixiの足跡数:12046ペタ( ̄〜 ̄)ξ

最近の更新が時事ネタ少ないから

アクセス増えん┐(´〜`;)┌


頑張って更新するぞヽ(´ー`)ノ


ではでは( ̄▽ ̄)v

著者:くろのすけ
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters