「プレイボーイ日本版」終刊へ…

こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は24歳の昼寝が好きなブロガーです♪

んじゃ、今日も更新します(≧▽≦)ゞ

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね ̄▽ ̄♪】

http://www.2ch3.net/





■今日のNEWSヘッドライン
燁福田改造内閣の顔ぶれは
燁「プレイボーイ日本版」終刊へ
淖6億円横領女の長男送検
生コン5t落下で通行人ケガ
燁岡島が「本音」の野球指導
涿くちびるがランジェリー!



【「プレイボーイ日本版」終刊へ…】

世のおじさんは残念なんでしょうね(ノω ̄;)


あと、全く関係ないですが、


先週にテレ東の深夜番組「ゴッドタン」のキス我慢選手権に出てた
希志あいの」って人はアイドルになりたくて

アイドルユニットを組んだのに
ユニットこけて解散して
事務所から脱ぐ事を勧められた末に一ヶ月悩んだ末に

親友に

「'あいの'は脱いだほうが綺麗だよ」

と言われて脱いだんだって

なんか、

たまたまgoogleで検索しただけなのに

事情を知ったらかわいそうになった(ノω ̄)

ネタがなかったので

こんなん書いてみた( ̄ω ̄)

ではでは( ̄▽ ̄)v

著者:くろのすけ
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters