ハウスネイション行きました♪

こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです(⌒〜⌒)ノ

僕は24歳の昼寝が好きなブロガーです♪

んじゃ、今日も更新します(≧▽≦)ゞ

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね ̄▽ ̄♪】

http://www.2ch3.net/

ハウスネイション来ました( ̄∀ ̄)

一人でしたが踊ってるうちに
いろんな人とハシャギました♪

ディスカウントし忘れて3500円払いましたが、

価値はあったと思います( ̄∀ ̄)

終バスが日曜日は早いので早めに帰ります♪

楽しかった♪

長谷川潤の手触れたし♪

悪魔のかっこの女の子かわいかったし♪

いつか、彼女とクラブイベント行きたい♪

それにしても彼女がほしい(-o-;)

リアルに誰か紹介してください!

懇願。

長谷川潤を離れてカメラで撮ろうと思ったらピンボケした(T_T)

ではでは( ̄∀ ̄)v

著者:くろのすけ
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters