虚無感

こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです(⌒〜⌒)ノ

僕は24歳の昼寝が好きなブロガーです♪

んじゃ、今日も更新します(≧▽≦)ゞ

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね ̄▽ ̄♪】

http://www.2ch3.net/

昨日、先輩の送別会をやったら、全然、人が来なくて
その後に二次会をやってバーチャルゴルフやって

その後に先輩の誘いで新宿の出会い喫茶に行く事になり、

僕は最初誰も捕まらず

その後に一人つながり

また、その後に別で先輩二人が外に出たら、

突然、ギャバ嬢に言い寄られて外に出て朝までいました(-o-;)

完全に寝床と身体のためだったような感じがして虚しくなりました。

なんか、心に傷を負ったような感じがした。

金が飲み会含めて2万なくなったし…

虚しいよ。

二度と行かない。

それに飲み会の幹事もつらかった。

辛いことばっかだ。

ではでは(-o-;)v


著者:くろのすけ
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters