富士そばウマっ(≧∇≦)たぶん、人生最高にウマかった( ̄∀ ̄)

こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです(⌒〜⌒)ノ

ちょいと仕事残ってたけど…

もー、無理だ(゜∀゜;ノ)ノ

って思ったので、

会社を飛び出して

さっき富士そばに行きました( ̄∀ ̄)

内臓疲れてたけど

どーしても「カツ丼」食いたくて

カツ丼選んだ後に

かけそばをつけました♪

昼に

青学でカツカレー大盛食べたのに(^_^;)

なんなのかの、

この疲れの極みを体感した時は満腹中枢が鈍るのか

むちゃくちゃ食べれます(^_^;)

あと、先週金曜日からカツカツ状態続いて

ついに!

ついに!

一瞬の余裕を感じた時の

ご飯は


むちゃくちゃむちゃくちゃむちゃくちゃ


あっ、三回行ってしまった( ̄∀ ̄)

半端なく美味です♪


それも独りで食べるからストレスフリー( ̄∀ ̄)♪

今日ほど、富士そばの飯を美味いと思った日はなく、


また、内臓疲れてるところに

がっつりご飯だから満腹です( ̄∀ ̄)

あと、1日頑張れそうですo(^-^)o

頑張ります♪

僕は、現在、夢という夢が見当たらないですが、


仕事の苦しさの先にある幸せと


走る苦しさと結果への苦悩の先で感じる
走ってきた幸せを感じ生きていきたいです( ̄∀ ̄)


まぁ、慶應行ってカリフォルニア大学行ったから

なんか次がない(-.-;)

とりあえず、なんとなーく、一度、

パリ大学ハーバード大学スタンフォード大学のどっかに短期留学したい♪

あと、東京大学院になんとか一回入りたい♪

しっとるかい?

東京大学院は東京大学と違ってまだ入りやすいのだよ♪

あと、仕事は転職したいと思う時もあるけど、やらないと思う( ̄∀ ̄)


理由は内緒(≧ε≦)



ではでは( ̄∀ ̄)v

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね ̄▽ ̄♪】

http://www.2ch3.net/

サイバスター動画へ動画見に来てね♪】

http://www.kakakunavi.net/movie/

FXプライムを応援!】
伊藤忠グループのFXプライム


【お菓子材料のクオカをプロモーション中】

http://www.kakakunavi.net/grume/modules/tinyd0/


クオカは好調です( ̄▽ ̄)v


【アイリスプラザを応援中】
http://www.2ch3.net/af/airis

ブログランキング
人気ブログランキングへ

mixiランキングへ

ライフスタイルブログランキング

mixiの足跡数:今度でもいいですか(゜∀゜;ノ)ノ


著者:くろのすけ
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters