どうでも良いですが( ̄∀ ̄)

こんにちは!

くろのすけです!

どうでも良いですが、
20日の夜に邪馬台国はどこにあったか空想してみました( ̄∀ ̄)


韓国語と広東語が一部使い方が似ているところが見受けられる事に気づいて、
さらに、いろいろ隣国の言葉とか文化、日本の地理を考えてったら、間違いなく、邪馬台国は島根にあって卑弥呼朝鮮人で知識人であると思えてきました(°□°;)
あと、おそらく古くの日本は朝鮮の領土になりそうで、統治のために卑弥呼がきたのだけど、
北京系の人が福岡に上陸して豪族となって内紛化して
領土化が目的だったけど国家形成する事になっていったのだと思う。
だから、元々は下っ端ばかり集まった国だったから
倭国王とバカにされたのだと思う。
空想ですが、強ち間違えてないと思う。
言葉ってスゴい!

ってか、疲れた( ̄Д ̄)

ではでは( ̄∀ ̄)v

サイバスター動画へ動画見に来てね♪】
http://www.kakakunavi.net/movie/

FXプライムを応援!】
伊藤忠グループのFXプライム


【お菓子材料のクオカをプロモーション中】
http://www.kakakunavi.net/grume/modules/tinyd0/


クオカは好調です( ̄▽ ̄)v

【アイリスプラザを応援中】
http://www.2ch3.net/af/airis

ブログランキング
人気ブログランキングへ

mixiランキングへ

ライフスタイルブログランキング

mixiの足跡数:疲れた(-o-;)


【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね ̄▽ ̄♪】
http://www.2ch3.net/

Youtubeの動画見れます。【firefoxでのみ動作】 ̄▽ ̄♪】
http://www.2ch3.net/y

著者:くろのすけ
職業:会社員…( ̄∀ ̄)
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters