そろそろ更新を復活します( ̄∀ ̄)

こんにちは!

くろのすけです!


先月の汚名・最悪な成績を返上するつもりで月初に必死に活動して
月末に楽しようと思ったら
月末が忙しくなりました(^_^;)


それに最近は周りの監視がきつくて、
しかも言葉の間違えを逐一指摘され、
ただでさえ疲れるのに余計に疲れてました( ̄・・ ̄)


まぁ、僕も悪いと思うところもありますが、
一つの事に集中すると他の事が考えられなくなるタイプなので、
しかも毎日疲れた状態で


・中国語
・韓国語
・英語
スペイン語
・フランス語
・イタリア語
・ドイツ語
アラビア語
・ロシア語
…アジア語学紀行からニッチな言語



の語学番組を見てると頭がもたない( ̄・・ ̄)



言葉がわからなくなってくる( ̄・・ ̄)


よって、言葉がおかしくなってくるんです( ̄・・ ̄)


常に頭に情報が流れ込んでくるので、
言葉も仕事も整理が追いつかないんです(-o-;)


頭をよくするはずがオーバーワークで逆にアホになってきました(^_^;)


最近。



文句行っても仕方ないから頑張る( ̄・_・ ̄)






ではでは(>ω<)v

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね♪】
http://www.2ch3.net/

Youtubeの動画見れます。【firefoxでのみ動作】 ̄▽ ̄♪】
http://www.2ch3.net/y


【ニコ動検索で遊んでね♪】
http://www.2ch3.net/nicosearch

FXプライムを応援!】
伊藤忠グループのFXプライム

【お菓子材料のクオカをプロモーション中】

http://www.2ch3.net/af/cuoca

クオカは好調です( ̄▽ ̄)v

『最近、携帯サイトも作りました(>ω<)』
http://www.cybasters.com/m


【アイリスプラザを応援中】
http://www.2ch3.net/af/airis

ブログランキング
人気ブログランキングへ

mixiランキングへ

ライフスタイルブログランキング

mixiの足跡数:17189ペタペタ( ̄∀ ̄)


著者:くろのすけ
職業:会社員
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters