本木雅弘「言葉にならない」( ̄∀ ̄)

こんにちは!

くろのすけです!


■今日のNEWSヘッドライン
・NHKに「実弾」入り小包
・厚生年金、「収入の50%は確保」
・米AIG、交渉決裂なら破たんも
・「マドレーヌ」の神田精養軒が破産
本木雅弘「言葉にならない」
・「オーラの泉」終了


本木雅弘「言葉にならない」( ̄∀ ̄)】


感動しただろうね( ̄∀ ̄)



あと、僕も土曜日に友人の結婚式があって感動しました( ̄∀ ̄)


んで、日曜日と月曜日にいいなぁ( ̄∀ ̄)


彼女ほしいな( ̄∀ ̄)


結婚したいな( ̄∀ ̄)



って思いましたが、


また、スケジュールがカツカツになってきて、
詰めて動かねばと思ってます(゜∀゜;ノ)ノ


ちなみに、日曜日にこの人良いかなって思う人にメールしましたが、
今はそっちより自分のサイトと仕事の予算達成が気になって仕方ないです(-o-;)


ダメですね(-o-;)


ちなみに最近funky monky babyの桜という歌が好きです( ̄∀ ̄)

聞いてください( ̄∀ ̄)


ではでは(>ω<)v


【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね♪】
2ちゃんねる3改

Youtubeの動画見れます。【firefoxでのみ動作】 ̄▽ ̄♪】
Youtube 動画検索サイト

著者:くろのすけ
職業:会社員
ホームページ:ポータルサイト サイバスター
掲示板:2ちゃんねる3改
ブログ:くろのすけはATフィールド全開