大学生サークルのパーティーにいきますた(=゜-゜)(=。_。)

cybasters2009-04-30

こんにちは!

くろのすけです!

昨日は暇だったので、mixiとかで募集している
大学生サークルのパーティーに行きましたが、
若いしナンパばっかですごかったです…。

ちなみに一人も声をかけずに
6000円払って見学状態で帰ってきました。
ちなみに僕は大学の時にずっと陸上の長距離をしていたので、
こういう遊びを経験した事がなく
クラブでサラリーマンが簡単にナンパできる原点は
ここなんだろうなって思いました…。

なんか、チャラいイベントだった…。



暇つぶしには十分楽しかったけど、
自ら積極的に行こうとは思わないな…(-o-;)


ではでは(>ω<)v


【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね♪】
2ちゃんねる3改

Youtubeの動画見れます。【firefoxでのみ動作】 ̄▽ ̄♪】
Youtube 動画検索サイト

著者:くろのすけ
職業:会社員
ホームページ:ポータルサイト サイバスター
掲示板:2ちゃんねる3改
ブログ:くろのすけはATフィールド全開