私、本日で26歳になりました!(b^ー°)

こんにちは!

くろのすけです!

私、本日をもって26歳になりました!(b^ー°)

もう一度、言いますが


26歳に



なりました!(b^ー°)




今日は沖縄行ってきます( ̄∀ ̄)

でも、事業部長に昨日あったトラブルを報告しないといけないので
僕が凄まじい粗相をしたわけじゃないけど、
憂鬱で仕方ないです…。

でも、今日の26年前の17時に僕は生まれました!

ではでは(>ω<)v




【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね♪】
2ちゃんねる3改

Youtubeの動画見れます。【firefoxでのみ動作】 ̄▽ ̄♪】
Youtube 動画検索サイト

著者:くろのすけ
職業:会社員
ホームページ:ポータルサイト サイバスター
掲示板:2ちゃんねる3改
ブログ:くろのすけはATフィールド全開