のび太が変わったワケ( ̄∀ ̄)

こんにちは!

ティッシュがムッチャ欲しいくろのすけです!

ニュースネタ行きます( ̄∀ ̄)

・記事巡りavexに謝罪
・「2ちゃんねる」がダウン
のび太が変わったワケ
・低迷ハロプロに救世主か
・人気アナ 丸刈りの危機

のび太が変わったワケ( ̄∀ ̄)】


それは一つ壁を破ったからだと思います( ̄∀ ̄)


さて今日から頑張るろ( ̄∀ ̄)

早く会社に行くのやだ(;∀;)

普通に来て普通に帰りたい(;∀;)

僕頑張るけど仕事嫌いだし(;∀;)

もっと職場は楽しくしようよ(>ω<)

ほら、明日はひな祭り?じゃないですか(≧∇≦)


雛壇作って楽しく行こうよ(>ω<)v


だいたいそんなんだからね、
…したり…できんのだよ(>ω<)



言い過ぎたので、自主規制いれますた( ̄∀ ̄)


くろのすけ、北京渡航まで



あと4日!


ではでは(>ω<)v



【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね♪】
2ちゃんねる3改

Youtubeの動画見れます。【firefoxでのみ動作】 ̄▽ ̄♪】
Youtube 動画検索サイト

著者:くろのすけ
職業:会社員
ホームページ:ポータルサイト サイバスター
掲示板:2ちゃんねる3改
ブログ:くろのすけはATフィールド全開