お騒がせしました( ̄∀ ̄)

こんにちは!

くろのすけです!

お騒がせしましたm(_ _)m

風呂入って7時間寝て牛乳飲んで
ストリートファイター4でケンを使ってフェイロンを5回フルボッコにしたので
気が晴れました( ̄∀ ̄)
フェイロンに昇竜烈破と竜巻旋風脚で地面に
ほぼ脚を着かせず倒しました藁
あと、ドラゴンボールで魔神ブウでクリリンをかわいそうなぐらい全力で倒しに行きました藁
クリリン怯える声を何度も出してました;

今日も元気に頑張ります!(b^ー°)

ただ、背中が張っててキツいです;

それにしてもめんどくさい世の中だ。

でも、頑張らないとな( ̄∀ ̄)

ではでは(>ω<)v

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね♪】
2ちゃんねる3改

Youtubeの動画見れます。【firefoxでのみ動作】 ̄▽ ̄♪】
Youtube 動画検索サイト

著者:くろのすけ
職業:会社員
ホームページ:ポータルサイト サイバスター
掲示板:2ちゃんねる3改
ブログ:くろのすけはATフィールド全開