対応が遅いと…

こんにちは!

くろのすけです!

対応が遅いと今日はよく言われました…

ちなみに現在いろんな方とやりとりしていて、
本日送ったメール総数90通…
そうでなくても45から60で
電話もできる限りしてるけど、
頭も追いつかない、
しかも最近いろいろあるし、


これで対応が遅いと言われると…

僕はどうすればいいのだろうと思う…

しかもただいまキャバから電話?

やめてぇ?

そうだよね、月末だしね、世間は給料日だしね…

今は絶対行きません?

自分のために?


悪戦苦闘中?

目の前の二人楽しそう(>ω<)

頑張って田園都市線乗りました( ̄∀ ̄)

あー、誰かデートしてください(>ω<;)


しんどいです(>ω<);

頑張らねば…いろんな意味で…

良い光がさしてくれるといいな…



ではでは(>ω<)v



【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね♪】
2ちゃんねる3改

Youtubeの動画見れます。【firefoxでのみ動作】 ̄▽ ̄♪】
Youtube 動画検索サイト

著者:くろのすけ
職業:会社員
ホームページ:ポータルサイト サイバスター
掲示板:2ちゃんねる3改
ブログ:くろのすけはATフィールド全開