負けられない戦いがある( ̄∀ ̄)

こんにちは!

くろのすけです!

オランダ戦らしいですが、
僕は板橋でバスケします( ̄∀ ̄)

非国民でごめんなさい( ̄∀ ̄)

今日は用賀の整体行って
宮前平から新百合ヶ丘までチャリこいで
父の日のプレゼント買って郵送して
五月台に行って部屋の契約更新して
部屋戻って風呂入って
宮前平から只今板橋区に向かってます( ̄∀ ̄;)

これからバスケです?

明日は朝、家事して保険料と航空料金払って、落ち着きます( ̄∀ ̄)

夏なので陸上の試合もないので来週中旬ぐらいまではWEB制作できそうです?

稼ぐぞ?

ではでは(>ω<)v

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね♪】
2ちゃんねる3改

Youtubeの動画見れます。【firefoxでのみ動作】 ̄▽ ̄♪】
Youtube 動画検索サイト

著者:くろのすけ
職業:会社員
ホームページ:ポータルサイト サイバスター
掲示板:2ちゃんねる3改
ブログ:くろのすけはATフィールド全開