人を助けるつもりが大変な事になった…

こんにちは!

くろのすけです!

今、用賀の交差点で
子ども二人乗せた奥さんの自転車が体制崩して倒れそうになったから、
助けようと思って奥さん支えたら、
脇を支えるつもりが胸をがっつり触ってしまった( ̄∀ ̄;)

しかも、自転車倒れてくるの支えるから余計に当たった;

服の胸元からちょっと胸飛び出してた( ̄∀ ̄;)

そして奥さん、「あっ、あん」とか言うし( ̄∀ ̄;)

ただでさえ、暑いのに余計にむっちゃ汗かいた?

奥さんにお礼言われたけど、
隣で自転車に乗ってた夫がむっちゃ嫉妬してる感じの顔してた( ̄∀ ̄;)

ってな事がつい先程にあった?

ではでは(>ω<)v

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね♪】
2ちゃんねる3改

Youtubeの動画見れます。【firefoxでのみ動作】 ̄▽ ̄♪】
Youtube 動画検索サイト

著者:くろのすけ
職業:会社員
ホームページ:ポータルサイト サイバスター
掲示板:2ちゃんねる3改
ブログ:くろのすけはATフィールド全開