おはようございます( ̄∀ ̄)

こんにちは!

くろのすけです!

昨日からウェブ制作再開しました( ̄∀ ̄)

腕が落ちてる( ̄∀ ̄;)


ジョギングもしたけど、体力落ちてる気がする( ̄∀ ̄)

まぁ、頑張ろう( ̄∀ ̄)


幽霊さんのおかげで、
昨日の日曜日は昼間寝る事になって、
もったいない過ごし方してしまいました( ̄∀ ̄)

幽霊さん、ちょっと止めてください!

ちなみに管理人にきいたら、
まだ、その部屋の人は住んでる事になってるらしいです( ̄∀ ̄)

だから、空き部屋ではないそうです( ̄∀ ̄)

なんで鍵がささったまんまにずーっとなってるんでしょうか?

もし、旅行に行ってるとしてもささってる期間長すぎ( ̄∀ ̄)
もし、部屋出る時に鍵抜き忘れたとしても、
あんなに長いストラップついた鍵を抜き忘れるだろうか?

全くもう(`ω´)

ではでは(>ω<)v

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね♪】
2ちゃんねる3改

Youtubeの動画見れます。【firefoxでのみ動作】 ̄▽ ̄♪】
Youtube 動画検索サイト

著者:くろのすけ
職業:会社員
ホームページ:ポータルサイト サイバスター
掲示板:2ちゃんねる3改
ブログ:くろのすけはATフィールド全開