お金があったら会社を辞めますか?

こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は24歳の昼寝が好きなαブロガーです♪

本日、ヤフオクのノウハウを売っている人に
こんな事を仕事で
きかれました!


「お金があったら会社を辞めますか?」

答えはNoです!

お金があっても会社をやったり、
会社を辞めたりしません!

転職はするかもしんないけど(^-^;

みんなと頑張るから価値があるのだと思います!

正直、今の仕事はキツイです(´・ω・`)

ってか、営業って事、自体キツイです!

お仕事終ると毎回胃が痛くなります(*´∇`*)

でも、多分、きちんと働く事には何かを奪われる以上に
価値があると思います♪

俺、良い事言った(ノ゜O゜)ノ

でも、胃と精神が痛むのは変わんないよf^_^;

ではでは( ̄▽ ̄)v

著者:甲野大智
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters
夢 :教授兼経営者になる事
趣味:走る事とビジネス