今日も一日頑張りまふ( ̄ω ̄)

こんにちは!

くろのすけです!

僕はサラリーマンです( ̄・ω・ ̄)

僕は24歳の昼寝が好きなαブロガーです♪

今日もニュースや思った事を書いていくので読んでください♪

眠い( ̄□ ̄;)!!

というか身体の中が気持ちワロス( ̄ω ̄)

働く・走る・語学見る

のフル活動でございます( ̄ω ̄)

僕にハーフタイムをください(*´∇`*)

頭を良くするのを通り越して、最近バカです(T^T)

身体がバテちょりまふ( ̄ω ̄)

今朝も走ってクロちゃんと遊んでました(*´∇`*)

クロちゃんはモフモフしているので、
触ってるとスゴく気持ち良いです(*´∇`*)

でも、猫パンチを何回かされます(^-^;

僕は可愛がり方が
後半からイジメになってくるので、
クロちゃんに猫パンチされます(^-^;

ではでは( ̄▽ ̄)v

著者:甲野大智
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters
夢 :教授兼経営者になる事
趣味:走る事とビジネス